今年も宜しくお願いします!

【2007/12 奄美大島 倉崎ビーチ】

 明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
 皆さんは、どんな新年をお迎えになりましたでしょうか?
 大晦日に書いたのですが、私は奄美大島へ行っておりま
 した~ヽ(´ー`)ノ

 いろんなハゼが見られる環境があると聞いて行って来た
 のですが、本当に面白いところでした。西表島もハゼ
 感動したのですが、奄美大島もハゼで感動して来ました!

 水温的には、23℃~21℃くらいでした。8mmウェットで潜
 っていたので、そんなに寒い!という感じでもありませ
 んでした。でも、EX後の風はやはり寒いですね~(;´Д`)

 写真は、ビーチの雰囲気をお伝えしようと思いまして。
 こんな感じで南国な海でしたよ~♪

 今年は…というか、今年も?いろんな所へ行こうと考え
 ておりますヽ(´ー`)ノ。既にGWくらいまでは、予定が
 埋まってしまいました~?(爆)。きっと、どこかでお
 会いすることもあるかと思いますので、宜しくお願いし
 ます!(また、HPやBLOGでも宜しくお願いしますm(_ _)m)


【2008/01 奄美大島 河川】

 新年早々、も行って参りました(昨年から川も興味が…)。
 水温は15℃以下という感じでしょうか…。寒いのですが、
 これまたいろんな出会いに感動!こちらも追々紹介して
 参りますねヽ(´ー`)ノ(そうそう、河口にも入りました♪)

 # アルバムは、柏島・大島(2回)…昨年のうちに終わらなかった。。