スッポン

【2007/11 スッポン Pelodiscus sinensis

 爬虫綱カメ目スッポン科キョクトウスッポン属

 それは突然私の目の前に現れました~。何がって?
 スッポンですよ。スッポンヽ(´ー`)ノ

 何か居ないかとまったり泳いでいると、何だか鼻の長い
 生き物??が目に飛び込んで来たのです!よーく見てみ
 ると…上手に川底に埋まっていたのでした。。天然ッス

 次の瞬間、ダイブホーン鳴らしまくりです(笑)
 みーんな大集合です。口々に「スッポン」「スッポン
 と…水の中でも良く聞こえました~ヽ(´ー`)ノ

 まさかこんな所で出会えるとは思っていませんでした。
 いや~ダイビングって何が起こるか分かりませんね?(爆)

 さて、明日の夜から伊豆大島へ旅立ちますヽ(´ー`)ノ
 アルバムが全然進んでいませんが…うぅぅ(;´Д`)
 (ダイブ器材もかしわ島→伊豆大島で帰ってないし・笑)

 だって、高知県からあの二人が来るんですもの。放って
 はおけませんよね?きっと楽しい出会いが二人を待って
 いると思います。そこに立ち会いたいな~と思いまして。
 さてさて、どうなることやら??お楽しみに~♪